総額18万円分のスペシャルプレゼントが今すぐ受け取れます!▼

総額18万円分のスペシャルプレゼントが
今すぐ受け取れます!▼

ご登録のメール宛にプレゼントをお送りします。
  

--

※メルマガはいつでも解除可能です

  

--

※メルマガはいつでも解除可能です

初心者でもブログ開設から収益化までを3ステップで実践!
作業順にまとめた約40本の動画でリアルに学べるブログの教科書なので迷わず安心してブログがスタートできます!

ブログ初心者が最初にぶち当たる壁あるあるやブログを始めようか迷ってる人によくある、不安あるあるを一問一答でお答え!
パッと答えが分かるから効率よく解決できます!

初心者からブログ起業した6人の主婦ママと、ブログを使ったおうち仕事についてのリアルボイスな対談動画で、様々なケーススタディから成功の秘訣が学べます!

私が実践5ヶ月・少ない記事数でも実績を出し、8ヶ月で200万円とブログ収益を伸ばし続けた秘訣の非公開セミナー動画(90分)
初心者の方も、すでにブログをスタートしている方も見逃し厳禁です!

受講者様限定で30分の無料通話コンサル(またはメール)を受付。記事添削でもOKです。
主婦&2児ママで、ブログを最速で収益化した経験から、同じ目線でブログや働き方のお悩みを直接アドバイス!
同じ目線だからこそ、立ち止まる事なくスタートできます!

毎回のメール講座にちょっとした課題をプラス。
回答者には私からの個別アドバイスをお伝えします!
マンツーマンコンサルと同じレベルで、課題で問題や悩みを掘り下げながら、一人ひとりに合わせて進めていけるので、初心者からブログで成果を出したいママさん必見です!

ご登録のメール宛にプレゼントをお送りします。
  

--

※メルマガはいつでも解除可能です

  

--

※メルマガはいつでも解除可能です

オンライン講座を受講して、まさに私の理想の働き方だなとワクワクしました!あきさんのように、子育ての時間を大切にするのはもちろん、自分も大好きなことを諦めたくないと思いました!

ブログで稼いで、いつまでも綺麗で可愛いく、活き活きしている背中を子供に見せれるような母親を目指します!

これ本当に無料ですか?有料級すぎてびっくりしています笑

独学で半年間頑張りましたがまったく芽が出ず、、、あきさんのオンライン講座を受講して、間違ったやり方をしていたと初めて気づきました。

周りにブログのことを相談できる人がいなくて心細かったですが、あきさんに直接相談できてとっても安心でした!

保育園年中のママとして、小学校に上るまでに『こんなはたらき方のママになりたい』とイメージが持てました!

ママでも自分を優先していいんだと思えるようになり、同じ女性、母親として共感できる事も多く、1人じゃない!と背中を押してもらえました!子育てをされながらの環境から、今を作り上げたあきさんから、たくさん勉強させてもらいます!!

会社員という働き方に疑問をもっている私はダメだと自己肯定感低めでしたが、オンライン講座を受講して、あきさんの同じだったんだと、前より少し自分を認めてあげることができました。

そして子供に優しく接するためにはまず自分を大切にできる暮らしが必要なんだと気づくことが出来ました。
あきさんのように楽しそうに私がブログで仕事をする事で、私の周りの人たちを幸せに巻き込んでいきたいです。

文章力もパソコンスキルも心配なことだらけでしたが、オンライン講座でひとつひとつクリアできています。

無料とは思えない内容をたくさん提供してくださってありがとうございます。本当にためになります!1ヶ月前はできなかったこと、自信がなかったことが、今月はできるようになって嬉しいです!

正直ブログアフィリエイトって怪しいと思っていましたが、きちんと内容を知れて、とても魅力的な働き方だなと思いました。

ママが家で働く仕事としてブログは本当に夢がありますね!パソコンを打つ時間も自分で決められる、ライターのように締め切りがないのはとてもいいなと思いました。ブログなら働くことにストレスを感じず、自分らしく頑張れる気がしています。

PC音痴な私なのでメルマガに登録するのも結構勇気が入りました。でも、様々な設定の仕方など、とっっってもわかりやすかったです!

わたしにも出来るかな、と不安ですが子供との時間の確保、ゆとりのある生活を目指して頑張ってみようと決めました。

会社員のときは仕事の楽しさなんて感じませんでしたが、今ブログが本当に楽しいです。
楽しくて収入になるって最高です!

在宅で働けるブログを始めておいて本当によかったです!

wordpressを契約して、立ち上げたまではいいけど、わからない言葉がずらり。動画でわかりやすく、実践方法を紹介してくださり、これなら出来るかも!と。おもいました。

とにかく丁寧で手厚い動画です。何度も確認しながら出来るし、右も左も分からない初心者の私でさえ頑張ろうという気持ちにさせてくれました。

今日はちょっと体調が悪かったので作業はお休みしました。
会社員時代はこんなこと絶対できなかったですが、今こうして自分で仕事の時間や量を決められていて本当にブログやっててよかったと思います。

自分がブログで成果をだせる自信はなかったですが、今となってはもっとはやく始めていればと後悔するくらいです!

ブログ収益化というと普通の主婦にはハードルが高く感じていたが、正しいやり方を実践すれば叶わないことではないんですね!

家電を買っても取説が読むのが苦手な私ですが。オンライン講座では動画で一緒にすすめていけるのは、本当に分かりやすくていいです。文章もとても読みやすく、毎日ワクワクしながら読んでいます。

ブログをやってみようかな…と思っていましたが、いつの間にかやりたい!に変わってました。

始めは自分がトレンドブログで稼ぐなんて信じられなかったですが、今はブログ以外考えられません。笑

今日は作業できなかったのですが、過去に書いた記事が、PVを集めてました!収益も3000円くらいでていて、ブログが資産になっているのを感じます!

本業としてネイリストをやり続けるために、ブログで+αの収入を作っていきたいです!

ご登録のメール宛にプレゼントをお送りします。
  

--

※メルマガはいつでも解除可能です

  

--

※メルマガはいつでも解除可能です

ママ起業家/ブログ収益化コンサルタント

パート・フルタイムワーカから在宅ワークへ転身をするために、2020年9月に収益化ブログを開始後、2021年1月に月収12万円のブログ収益化を達成。
その後も収益を伸ばし続け、開始8ヶ月目には月収200万円以上を達成し、年商1600万円までビジネスを拡大している。

ブログ収益化から、サイトM&Aや情報発信など幅広い経験で、現在はママさん向けのブログ収益化コンサルタントとしても活動中。
全くの初心者で2児の子育てと家事のスキマ時間を使ってブログをスタートした経験から、「効率の良さに特化」したブログで収益化するためのママさん向けブログ講座と、ママ目線の初心者にもわかりやすいアドバイス、ひとりひとりを成功に導く丁寧なサポートに定評がある。

はじめまして!あきです。

私は「自分スタイルな働き方で365日ハッピーオーラのママになる!」をテーマに

主婦やママが、子育てを優先しながら、おうちで自分らしく働ける環境をブログで叶え、イライラ中心の毎日から笑顔中心の毎日へとシフトするお手伝いをしています。

普段は2児男子のママ、30代主婦として家事に育児にと、何気ない毎日に幸せを感じながら過ごしています。

長男の不登校や次男にぜん息があったことで、
ママである自分が、子どもとの大切な時間を削ってまで、正社員で働き続ける意味があるのかな?と疑問に思い、ブログという働き方にシフトしました。

そのおかげで、今では
自宅で子どもたちとの時間を大切にしながら自分の好きな時間に、好きなだけ働いています。
自分だけの収入源をつくれたことで、笑顔中心の毎日を送ることができているんです!

●仕事、お金、心、すべてに余裕がなくてツラい
●仕事や家庭のイライラを家族に八つ当たり
●子どもの可能性を伸ばしたい!でもお金が…
●自分たちの将来に漠然とした不安がある
●学校やお迎えで仕事の時間が制限される…
●もっと収入をあげたいけど時間が足りない

こんな不安や悩みを感じることなく、自宅にいながらしっかりと収入を得ています。


子どもからも
「お母さんが毎日家にいてくれて嬉しい!」
「おかえりって言ってくれるから今の方が好き!」
と私が笑顔中心なママになったことで、子供たちとの時間も以前より穏やかなものになりました。

以前の私は、毎日いっぱいいっぱいでも「もっと頑張らないと」「もっとしっかり全部こなさないと」と自分を追い詰めてばかりでした。

でも今は、
「もっと自分も大切にしていいんだ」
「そんなに頑張らなくて良かったんだ」と、
生活にゆとりができた事で、肩の力も抜けたおかげで、

私が笑顔で過ごす程、家族の笑顔が増えることにも気づけて、
自分の事も大事に出来るライフスタイルに変わった事を実感しています。


『ママの笑顔が家族の幸せ』そう思える毎日を過ごしています。


私が初心者から始めたブログでの経験をもとに
『ブログを使ったおうち仕事で、自分だけの収入源を作る』
具体的な方法や成果を出すためのポイントをお伝えすることで
たくさんの方が「自分らしい働き方」という選択肢を増やしてほしい。
そう想い日々発信しています。


もしあなたが今、

この先の働き方や生き方に少しでも不安や悩みがあるなら、

選択肢を広げる一歩を一緒に踏み出してみませんか?


7日間の無料オンライン講座では、
ママがスキマ時間でスタートできるカリキュラムや、
これでもかというくらい充実したコンテンツを全てプレゼントしています。

ぜひ、新しい選択肢を増やすきっかけとして試して頂けたら嬉しいです!

総額18万円分のスペシャルプレゼントが今すぐ受け取れます!▼

総額18万円分のスペシャルプレゼントが
今すぐ受け取れます!▼

ご登録のメール宛にプレゼントをお送りします。
  

--

※メルマガはいつでも解除可能です

  

--

※メルマガはいつでも解除可能です

©️BEAN TO SMILE