【コンサル実績者対談】元銀行員でネイリストのよしみさんが1年5ヶ月で月収29万円を達成!

今回はブログ開始1年5ヶ月目に月収29万円を達成した『よしみさん』と対談をさせていただきました!

よしみさんは2023年10月まで私の個別コンサル『BEing』を受講していたママさんです。

うまくいかない期間が長く、新規ドメインでは結果が出ないと判断し4万円程度の中古ドメインを購入して再スタート。

その中古ドメイン戦略が当たり、乗り換え後すぐに1万円の収益を達成!その翌々月に月収29万円を達成しました。

そんなよしみさんがコンサル卒業生としてブログで成果を出した秘訣や挑戦したきっかけ、これからブログで叶えたい目標を教えてくれました!

  • 仕事を辞めて在宅で働きたい
  • 子供の習い事を自由にさせてあげたい
  • お金の心配をしない生活がしたい
  • 会社の人間関係で悩むのが嫌だ
  • ママでも何かを諦めるのは嫌だ

そんなお悩みを持つ方に、よしみさんのリアルなストーリーはとても役に立つと思います!!

記事内容はもちろん、ぜひ動画も合わせてご覧ください!

contents

月収29万円を達成した率直な感想

ブログを始めたあの日の私、ありがとう!!」です。

ブログを始めて1年4か月で29万円の収益を達成しました。

ブログで稼ぐことを信じて、飛び込んで学んで本当に良かったと思いました。

ブログを始めたきっかけ

自由な働き方を手に入れたい、何もあきらめたくないと思ったからです。

以前は銀行の窓口営業と、ワンオペで子ども2人の育児・家事の日々でした。

仕事では結果が出せず、子どもの体調不良でお休みばかり

余裕もなくてイライラ、心身ともに限界でした。

自由に働きながら、しっかり稼げる仕事を探してブログに行き着きました。

月29万円までの道のり・取り組んだこと

  • 2022年11月:ブログ開始
  • 2023年3月(5か月目):アドセンス合格・収益428円
  • 2023年9月(11か月目):広告を複数活用・収益12,698円
  • 2023年11月(1年1か月目):アフィリエイト広告収入発生・収益112,729円
  • 2024年3月(1年5か月目):アクセス65万PV・290,638円

成果を出すのために大事なのは、成功している人に聞ける環境を作ることだと思います。

つまづいた時に相談して、そこで言われたことをとにかくやる!です。

ブログを始める前と後の暮らしや価値観の変化

あきさんのコンサルがスタートした時に初めに作った目標シートがあります。

今ではほとんどの目標が叶っています。

「1年後には会社員の給与25万を超えたい」→1年4か月で達成!

「子どもの習い事を自由に」→2人が希望する別々の習い事に通う。

「主人の仕事のプレッシャーを減らしたい」→もっと稼いで!と積極的に家事をしてくれます(笑)

「オーストラリア旅行でコアラを抱っこ」→現在貯金中!!

この1年半の努力で目指していた生活が手に入りました。

平日から子どもと料理をしたり、一緒に過ごす時間の余裕ができました。

コンサル卒業後はどのように作業している?

コンサルを卒業してから1ヶ月間は1人で作業していました。

その後、ブログ仲間が欲しくなって今はブログコミュニティに参加しています。

外注化やアフィリエイトにも挑戦中です。

基礎はあきさんから教わったので、色んな方法を試行錯誤しながら学ぶ日々です。

あきのコンサルで印象に残っていること

あきさんから教わった「コツコツ淡々と」「一喜一憂しない」ことを今でも呪文のように唱えています。

あきさんには気分や体調のムラがないのかな?と思うほど、いつも笑顔で同じペースなのが印象的でした!

ムラだらけの私には、精神面での学びも多かったです。

技術面でも細かく丁寧に教えていただき感謝しています!

よしみさんの今後の目標!

2024年中に月収50万円です!

これからブログを始める初心者さんにメッセージ!

始める前は、ブログって怪しくない?本当に稼げる?と疑いの気持ちもありました。

でも今は、あの時ブログで稼ぐと決めた私に感謝しています。

簡単な道のりではありませんでしたが、ブログには収入の上限はありません。

今では銀行員時代と比べて半分の労働時間で同じ額を稼げるようになっています。

私もまだまだひよっこですが、家族との時間を大切にできるこの仕事をこれからも続けたいと思っています。

あきからよしみさんへメッセージ!

よしみさんのコンサルをしていて印象的だったのは、静かな中にもすごく情熱的な闘志が見え隠れすることです!

なかなか結果が出なくても、積極的に音声コンサルやチャットで質問をし続け、どうやったらこのうまくいくのか一緒に試行錯誤しましたね!

そして、アドバイスしたことはすぐに試してみるその行動力もすごいです!

中古ドメインの購入方法や設定、その後の伸ばし方なども、主体的にコンサルで学んでいただいた

からこそ、卒業後もぐんぐん収益が伸びたんだと思います!

今も自分でブログ仲間を探し一緒に切磋琢磨しているとのこと!

そんなよしみさんなら、オーストリアでコアラ抱っこと月収50目標、きっと叶えられると信じています!!

最後に

もしあなたが今、ブログに興味があるなら、私と一緒にブログやWEBビジネスについての基本を学んでみませんか?

私が無料配信しているオンライン講座『BEAN TO SMILE』では

平凡すぎる主婦の私が、初心者からどうやってブログで成果を出すことができたのかを具体的に紹介しています。

さらに、オンライン講座登録者だけの限定プレゼントとして、ブログ初心者向けの教科書『Millions smile』を差し上げます

この教科書は、ブログ超初心者だった私の経験をもとに、ブログを立ち上げるところから記事作成まで、
約40本の動画コンテンツを、工程順にひとつひとつわかりやすく解説しています!

読者様には全部で6つのスペシャル特典をご用意していますので、

無料で受け取れる期間にぜひご登録していただき、あなたの今後のビジネスに役立てていただきたいと思います!


具体的に言うと、

私がブログ実践5ヶ月、163記事で12万円を達成した時にやっていたことや、

ブログ運営の基本から『今』のリアルな情報まで、テクニックやノウハウ、マインドも余すことなく公開中です。

・ブログ立ち上げから収益化までのスムーズな流れ
・記事ネタやタイトルに役立つキーワード全集
・主婦ママや転職希望の方に役立つリアル体験談

などの情報がギューーッと詰まっています。

基本的に、これさえあれば1人でつまずいて先に進めない、ということはないくらい、濃い内容になっています。


これからブログを始めたいけど何からすればいいのかわからない!

という方は、ぜひこのチャンスにお手に取ってみてくださいね!


1年前、私はメンターのメルマガを登録したその日から

イライラばかりだった日常が変わり、自分らしく働くハッピーオーラなママになれました。

今日からは、あなたの番です!!

あなたの理想の未来が叶うよう、私に応援させてもらえませんか?


オンライン講座であなたに再会できることを楽しみにしています!!!

あき

いつもありがとうございます!
オンライン講座の登録は下のフォームからどうぞ♡

  

※メルマガはいつでも解除可能です

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents