【コンサル実績者対談】4児ママのゆみさんがブログ開始10ヶ月で月収10万円を達成!

今回は2023年7月に月収10万円を達成した『ゆみさん』と対談をさせていただきました!

ゆみさんはブログ開始から10ヶ月目に、月収10万円を達成!

2022年の9月から私の個別コンサルを受けているゆみさん!

11月にはアドセンス審査に合格して、収益化スタートして8ヶ月で月収10万円を達成しました!

お子さんが4人いる中、隙間時間を駆使!

そして即行動する!!!を体現してくださった成果が今回の大きな収益に繋がりました!

今回はゆみさんがブログに挑戦した経緯や、ブログを実践する中で成長したこと、成果を上げるまでの流れをたっぷりお話しいただきました!

  • 子どもが小さくて外で働くのが難しい
  • 在宅ワークでパート以上の収入がほしい
  • 子どもの体調不良で仕事を左右されるのが嫌!
  • ブログ初心者でも成果がでる方法が知りたい!
  • ママでもブログを継続して取り組むコツが知りたい!

そんなお悩みを持つ方に、ゆみさんのリアルなストーリーはとても役に立つと思います!!

記事内容はもちろん、ぜひ動画も合わせてご覧ください!

contents

月収10万円を達成した率直な感想

「本当に私も10万円稼げたんだ!」
と、本当に10万円を達成できたことが、信じられない気持ちと嬉しい気持ちでした。


「しばらくまだ力不足で難しいだろうな」と思っていたところだったので、「突然くるんだな〜」と思いました!

ブログを始めたきっかけ

きっかけは、「誰に気を使う訳でもなく自分のペースでできる」というところです。

元々保育園にも預けてなく幼稚園に通わせていたし、下の子は未就学児と赤ちゃんだったので、外に働きにいけませんでした。

なので在宅でできるネットビジネスを何個か勉強したり実践してました。

けれど、その後コロナ禍で思うように勉強や仕事ができなくなりイライラ。

学んだ在宅ワークでも子供の入院や病気で結局人に迷惑をかけ、トラブルもあったり、その度にいちいち胃が痛くなったり。

それがとても苦しくなってしまいました。

そんな時に、あきさんのブログ講座に出会いました。

一番惹かれたのは、「自分のペースでできる」というところで、「できなくても自分の責任で自分に迷惑がかかるだけ」なので、取り返すのも自分次第だなというところ。

他のネットビジネスだと結局「好きな時に好きな場所で」とはいうけれど、クライアントの納期に合わせたり、できなければ迷惑がかかる。

けどブログにはそこがない。

ということで、ブログは一番今の自分にはあっているなと思いました。

月10万円までの道のり・取り組んだこと

これまでやってきたことは、あきさんのコンサルを受け始めた頃から変わっていません。

平日できる時間は毎日ブログ触れて、あきさんから教わっていることを淡々とやっていました。

やっていることは変わりませんが、経験が増えてきた分考えられることが増えたり、やったことなかったネタ選定の仕方にチャレンジし易くなったとは思います。

ブログを始める前と後の暮らしや価値観の変化

文章の書き方や人に伝える時の伝え方を意識するようになったことです。

はじめに結論からなるべく言うようにしたり、なるべく一つの文章が長くなりすぎないようにしたり。

でもまだまだできてないこともたくさんあります。そう言う時は「伝え方間違った!!」と反省できたり気が付けたり、以前よりはできるようになったと思います。

2つ目が何もしてない時にお金を稼いでくれるものがあるんだと言う喜びとワクワクです。

子供が入院中1ヶ月間記事を全く更新できない日々がありましたが、1ヶ月間何もしていないのに5000円を前に書いていた記事たちが稼いでくれていました。

その時は、こう言う世界が本当にあるんだな〜と思いました。

また、以前はトレンドに疎かったので、子どもが好きな芸能人やスポーツ選手の話題にもついていけませんでした。

でも、ブログを書くようになってからは子どもが好きな話題にもついていくことができて、『なんでママ知っているの?』と喜んでくれたりします。

親子の会話が増えたことも、ブログをやった後の大きな暮らしの変化です!

あきのコンサルで印象に残っていること

報告したことやアクションしたことに、全力で向き合ってくれます!!

「広告の貼り方」とか「単価が低い」とか、そういった細々した問題点を私の報告結果からいち早く気がついて、改善のために一緒に考えてくれて、本当に心強いです。

超初心者から、とりあえず飛び込んでやってるので、まだ考え方や知識が至らないところでも、あきさんに教えてもらうことで「ああ、次はこうやって見て行けばいいのか!」と勉強になりました。

また報告の仕方や質問の仕方、1ヶ月の反省の仕方など、「より良いコンサルを受けるために」アドバイスをくださることが印象に残っています!

ゆみさんの今後の目標!

なんといっても、この10万円を継続することです。

これが私にとってなかなか大きな課題だと思っていますが!

そして、次のステップに早く挑戦してブログの可能性を肌で感じたいです。

ブログM&Aにも挑戦したい目標の一つですが、あきさんにこの辺も相談したりして挑戦することが楽しみです。

これからブログを始める初心者さんにメッセージ!

やっぱりもしブログに興味がある方がいたら、私はお勧めできます!

始めるにあたっての不安はありましたし、すごい迷いました。

新しいことを始めることは楽しみではあるけど、色々なネットビジネスをやってきたので「今回も失敗したらどうしよう」という不安の中始めました。

けど、これまでやってきた中で「一番今の自分にあったスタイルでなのでは?」と感じ、これを最後!!と決めて、今取り組んでいます。

あきさんの音声コンサルでは、学びがあるのはもちろんですが。

1人でやっててマイナスや焦りの気持ちになる時、何がわからないのかわからなくて混乱している時など、明るい気持ちにしてくれたり、「大丈夫!」という気持ちをもらえています。

私は気持ちをわかってくれるあきさんのコンサルを受けていて本当によかったなと感じています。

あきからゆみさんへメッセージ!

ゆみさん!改めてブログ初心者から10ヶ月で月収10万円達成、本当におめでとうございます!!!!!!!

つい先々月、5月に8万円を達成した際にも対談動画をとらせていただき、そこで『次は10万円達成します!』と宣言されていました!

それがたった2ヶ月で現実となったこと、ゆみさんの努力の賜物ですね!

今回10万円達成のきっかけとなった記事も、ちょうどタイムリーに学んだ事を実践して、それが超超超〜爆発した!

という流れでしたよね。

ゆみさんはいつもアドバイスしたことを素直に率先してトライする!

そんな姿勢が今回の結果に結びついたと思います。

月10万円を達成されて自信もついたと思いますし、ますます理想の暮らしへ近づいたことと思います!!!

今後はサイトM&Aでブログの売却するため、収益をキープしていきましょう!

私も全力でサポートさせていただきますね!

本当に本当におめでとうございます^^

最後に

もしあなたが今、ブログに興味があるなら、私と一緒にブログやWEBビジネスについての基本を学んでみませんか?

私が無料配信しているオンライン講座『BEAN TO SMILE』では

平凡すぎる主婦の私が、初心者からどうやってブログで成果を出すことができたのかを具体的に紹介しています。

さらに、オンライン講座登録者だけの限定プレゼントとして、ブログ初心者向けの教科書『Millions smile』を差し上げます

この教科書は、ブログ超初心者だった私の経験をもとに、ブログを立ち上げるところから記事作成まで、
約40本の動画コンテンツを、工程順にひとつひとつわかりやすく解説しています!

読者様には全部で6つのスペシャル特典をご用意していますので、

無料で受け取れる期間にぜひご登録していただき、あなたの今後のビジネスに役立てていただきたいと思います!


具体的に言うと、

私がブログ実践5ヶ月、163記事で12万円を達成した時にやっていたことや、

ブログ運営の基本から『今』のリアルな情報まで、テクニックやノウハウ、マインドも余すことなく公開中です。

・ブログ立ち上げから収益化までのスムーズな流れ
・記事ネタやタイトルに役立つキーワード全集
・主婦ママや転職希望の方に役立つリアル体験談

などの情報がギューーッと詰まっています。

基本的に、これさえあれば1人でつまずいて先に進めない、ということはないくらい、濃い内容になっています。


これからブログを始めたいけど何からすればいいのかわからない!

という方は、ぜひこのチャンスにお手に取ってみてくださいね!


1年前、私はメンターのメルマガを登録したその日から

イライラばかりだった日常が変わり、自分らしく働くハッピーオーラなママになれました。

今日からは、あなたの番です!!

あなたの理想の未来が叶うよう、私に応援させてもらえませんか?


オンライン講座であなたに再会できることを楽しみにしています!!!

あき

いつもありがとうございます!
オンライン講座の登録は下のフォームからどうぞ♡

  

※メルマガはいつでも解除可能です

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
contents